よくある質問
FAQ

商品について

お支払いについて

配送について

アカウントについて

お問い合わせについて

1. 商品について

ブランドアイテムは本物ですか?
当店で取り扱っているブランドアイテムは全て鑑定を通過し正規品と証明された物でございます。
商品の保証はありますか?
グレースでは時計のムーブメントの自然故障に対してのみ3年間の保証をお付け致しております。詳しくはこちらをご覧下さい。
注文のキャンセル・返品/交換はできますか?
グレースではご注文確定後(商品の在庫確保・検品完了後)のキャンセルに関しては、原則お断りさせていただきます。 
またショッピングクレジット(導入手続き中)でのお支払いの場合、審査通過後のお客様都合によるキャンセル・返品は一切お受けできません。予めご了承ください。 

商品の返品に関しては、商品到着後3日以内にお申込頂いた場合に限り、お客様都合による返品をお受けいたします。※返品の条件がございます。
詳細につきましては「返品注意事項・その他注意事項」を必ずご確認ください。
買取は行っていますか?
現在、買取は行っておりません。
細かなスレ・キズってどの程度ですか?
商品によって状態は異なります。商品ページに掲載している説明文や画像以外に、細かな状態の説明や着用画像などの画像をお送りする事も可能ですので、お気軽にお問い合わせ下さい。
商品のランク一覧を教えてください。
当店で取り扱っているすべての商品は、プロの鑑定士により真贋確認済みの正規品です。
一部商品には鑑定書を同封しております。
中古商品の状態は、以下のグレードに基づいて表記しております:

N:新品未使用品
NS:未使用保管品
S:未使用品保管時による若干の状態変化あり
SA:使用はされているが、使用感がほとんど見受けられない中古品。磨き商品
A:多少の使用感あり。コンディションは基本的に良い
AB:小〜中小のダメージあり。全体的には程度の良い品
B:中〜大のダメージあり。全体的にも使用感あり
C:強い使用感あり。全体的にダメージが目立つ状態
J:ジャンク品

2. お支払いについて

支払い方法が知りたいです
こちらのページをご参照ください。
ショッピングローンは組めますか?
ただいまご利用準備中です。サービス開始まで今しばらくお待ちくださいませ。

3.配送について

送料はかかりますか?
グレースは、全商品国内どこでも送料無料です。
ラッピングはできますか?
グレースでは、簡易ではありますが無料のラッピングサービスもご用意しておりますので、ご注文時に備考欄よりお知らせ下さい。※キャリーケースやロングブーツ、横幅や縦幅が40cm~45cmを上回る大きな商品に関してはラッピング対応が出来かねます。 【注意事項】 ※各ブランド専用のリボン・包装紙・手提げ袋等はご用意できません。 ブランドの箱の有無については商品により異なります。 各商品ページの【付属品】欄にてご確認下さいませ。
配送会社はどこですか?
佐川急便にて配送致します。配送についてはこちらをご覧下さい。 ※30万円以上の商品につきましては代金引き換えによるご注文をお受けしていません。

3.アカウントについて

パスワードをリセットする
パスワードをお忘れの場合は、「パスワードをお忘れですか?」をクリックしてください。サインイン画面のリンク。メールアドレスを入力してください。パスワードをリセットするためのリンクが送信されます。
ログインメールアドレスまたはパスワードの変更
アカウントの電子メール アドレスとパスワードは、[アカウント情報] ページで変更できます。すべての電子メール購読と注文確認は新しい電子メール アドレスに送信されます。
会員登録は必要ですか?
会員登録していただいた方のみご購入可能でございます。つきましては「新規会員登録」ボタンからご登録ください。会員登録いただくとクーポンやポイントサービス、お得情報満載のメルマガなどのサービスをご利用いただけます。

4.お問い合わせについて

こちらからお問い合わせください